2011年5月10日火曜日

O-ISEⅢ

いざ!!伊勢神宮へ 
出発してすぐ、白くて速いのがおらの後ろにぴったり!!                         っと 思ったら 簡単に抜かれてしまいましたw                  





無事到着ですがw 笑顔はなかなかピントが合いません。

暑かったので、横丁そばで冷やしそばを食べてみます。

そしてデザートで赤福氷を食べてw



この笑顔www





お腹も満足したので帰宅です^^

くぅぱんも大・満足らし~い↓




今回も何事も無く無事帰宅できました。 お疲れさまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿