2011年9月27日火曜日

カエルとゴリラと寝る人と。



ハイスロ会場で出会ったちょっと変わったカエルちゃん。




KARMAさんとこが養殖した模様。


もちろん捕獲しました。


なかなかグロかわいいです。


暗いとこで見たらちょっと怖いかも、、、。








いつの間にか3人ともじゃんけんに勝っちゃいました。


ありがとうございました!









ハイスロ実行委員長も連れ帰りました。


邪魔だったんで首から下は置いてきてみたり。




よく見なくてもかわいくない、、、。


しばらく飼ってみよう。










睡眠不足のKJ氏。


ハイスロ会場前のはらっぱにて。


なんとなんと会場に足を向けて本気寝。







こちらはパーマン氏。


会場前の海岸が素潜り漁禁止とわかりふて寝。




次回は釣竿持参らしいです。








くぅぱん







0 件のコメント:

コメントを投稿