2012年12月5日水曜日

HRCS-2012 横浜〜埼玉旅行

HRCS2012

お逢いした方々
お世話してくれた方々
一緒に飲んだくれた方々
関わったみなさま

本当に楽しい横浜 埼玉旅行でありました。


遅くなりましたが
更新いたしやす。


今回は新しい相棒を埼玉に取りに行くため
Aki と 男二人で車旅行
今年は
二人でどれくらい走ったかわからないくらい走ったな(笑)


車で快適に走ってると
後ろから
白い悪魔達がすり抜け上等で爆走

まさかと思い
★★★�で追いかけると

女前なシモダカゲキ団の
せいやんちゃん
じゃありませんか

後ろには
完全に見守り役のような優しい走りのミッチーさん

いや〜行きから濃い二人に会ったと思いきや
更に濃い

長久手の貴公子
★瀬さんが 登場

長久手から浜松SAまで
40分でこられたみたいで(笑)



最新型インジェクションバイクで駆け抜けていきました(゜ロ゜)

三河の方々とも逢え
行きからテンションあがりましたわ


前日とは思えない出会いのなか
横浜到着

この後

恐ろしい会合に加わる事はまた次のお話しで

0 件のコメント:

コメントを投稿