2013年2月8日金曜日

はぁ〜

リアルタイム更新でお送りしております。

Graveyard chopper BLOG



山からの帰り道 Fewさんに 最高級オイルを交換しに行こうと思い
グリーンロードを快適にとばして
あっという間に長久手へ



確かこの辺は都会なので白バイが沢山いるらしいな〜と思ってた矢先





サイレンが後ろから・・




え?僕ですか的な感じで



きっとウインカーがないとかだなと思い
僕は手信号な年式なので
大丈夫やと思い
笑顔で応対


そしたら白バイ隊員さん


笑顔で



ここ60キロなんですよ♪




まさか!?


ゆっくり走ってたのに ・・





はい





27キロオーバー



でした。




違反金15000円 ・・



最高級オイルの値段やないかい(゜ロ゜)




まぁ仕方ないのでFew さんにグチりにいきました。



ゆったりまったりな空間のおかげで
記憶を消して今帰ってきました(゜ロ゜)



百○さん

長い時間ありがとうございました
また点数たまったら遊び行きますね(笑)




さぁ今から男子走会ですぜ

みんなにグチってやる(泣)



皆様安全運転で行きましょう(゜ロ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿