2013年5月5日日曜日

やっぱり旧車バカは死ななきゃ治らない

G.W 皆さまたのしめましたか〜

僕は色々な場所に走ってまた沢山の方々と御会いできたG.Wでした〜(*^^*)


まぁ旅の話しはまたに

今日はクルマの話しでも(笑)




突然ですが

僕 クルマ 変えました(笑)



2年前に

6Vワーゲンから

もうエアコンが効かない車は嫌だと
アメリカから新車輸入したTANDRA から


色々な人の縁に導かれて



71年式 初代 ハイラックス 通称まゆげ
(勿論エアコンなどありやせん)
に乗り換えました




この車両


皆さま御存知
岐阜のファンキーチョッパー夫婦様の
元愛車で
V8アメ車乗り換えのために売りに出されていたのを
素敵な縁のおかげで僕に譲ってもらう事に



僕はV8アメ車からまた旧車に
やっぱり旧車ばかは死んでも治らないみたいです。


なかなかのポンコツ具合なので
バイク同様手間暇かけて付き合っていこうと思います。



そして
観音くん
素敵な出逢いを本当にありがとうございました。
これから長い付き合いになると思いますがよろしくお願いいたしますね〜(*´ー`*)
奥さんも元気な赤ちゃん産んで一緒に走れる日を楽しみにしてます。



さぁてキャブでもばらすか〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿